はじめまして、と意思表明

はじめまして、ぽしゃおと申します。

 

このブログでは、駆け出しエンジニアの僕が、学んだことのアウトプットや、

自身のメモ用、そして自分が成長することを目的として開設いたしました。

 

エンジニアと言っても情報系の学校でC言語を学んだ程度のひよっこの子です。

ブログを書くためのMarkdownも名前を知ってるだけで、書き方もロクに知りません。

なので、ブログも今後はMarkdownでブログを書くようにしたいと思います。します。

 

、正直ブログをどう書けばいいのかわからず、技術系の記事を書くわけでもなく、

自己紹介という形でお茶お濁すようにこの記事を書きました。

 

今後は現状気になっている、以下のことについて書いていくつもりです。

 ・サーバに関すること

 ・サーバサイドプログラム

 ・ネットワークに関すること

 ・Rubyに関すること

 ・ブログの書き方について

 

初回はここまでにします。

とりあえず、よろしくお願いいたします。